JBLリハーサル!!☆

  • その他
2013年02月11日 (月) -

今日はバスケットボールJBLのハーフタイムショーのリハーサル日!!14:00〜18:00まで3クラスに分けてのリハでした~(^-^)/
皆来るの早い!!1時間前から来てて時間間違えたのかと思った(^_^;)
思い出しから振り固めまでみっちり頑張りました!本番も頑張るぜ~(^з^)-☆
実は…昨日は外部講師をしている所の発表会でした!頂いたお花達をスタジオに持って行きリハの空き時間に飾ろう♡と準備をしていたら早く来た小学生達が「私のセンスに任せて!」と手伝ってくれました(^-^)/頼もしいo(>ω<*)o 全ての準備が整い、後は飾るだけ!って時に「あっーーー!!花瓶が無い...(^_^;)」 皆「何やってんのーー!」と、悲鳴&爆笑...すんません(^_^;) で、急遽花瓶もどきにお花を入れて飾る事に(^з^)-☆ お花達の中に、なんだかネギみたいなお花があり...花瓶が小さいからこのネギは飾れないよねぇ~( ・ัω・ั; )どーする?って話しをしてたところ...ここからお決まりの悪ふざけ?の始まり...笑 皆、いかにこのネギをうまくいかせるか大会が始まりました(^_^;) こういう時の団結力はハンパない! ステキな作品に仕上がりました☆ ありがと♡ ステキなおネギ完成版をスタジオに見に来て下さい☆ そして、リハ後は大人クラスの新年会(←遅すぎる...)あら?!何気に5時間位食っちゃべってた‼(•'╻'• ۶)۶ワァオー! ステキなネギ花を作り、5時間食っちゃべり...wそれはそれは楽しいスタジオアフロの1日でした(。•̀◡-)✧ JBL写真.JPG

(text by