ラスト2!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2013年02月17日 (日) -

今日もスタジオアフロは朝から5レッスン頑張りました=
アフロフェスまで、親子ダンスは今日がラストレッスン!新体操、HIP HOP、HIP HOP JAZZクラスは来週がラストレッスンです★
怪しいチームが多々ありますが…笑 残りのレッスン頑張りましょ〜(*^-^)
3/3(日)は舞台監督、照明さんが見に来られる全体リハです!!衣装付きで本番同様行います。
ひゃー緊張する〜p(・・,*)
ステキな言葉→『笑ってごまかす』そう!!間違えたら”あちゃー”って顔せず、とびきりの笑顔で『笑ってごまかす』
全リハの後、スタジオアフロに戻って居残り練習ーーー!!って言われないよう全チーム気合いだぁ(*゚▽゚)ノ
美味しいビールが飲めるよう、美味しいジュースが飲めるよう(o^-^o)♪練習は頑張りに頑張って、本番は楽しみましょ〜♡
AFLO’sファイトー!!!!

(text by