AFLO FESTIVAL 2013本番☆

  • その他
2013年03月11日 (月) -

無事にアフロフェス終了しました〜(o^∇^o)ノ皆、笑顔でハッチャケてました♡
自分のチームだけじゃなく、他のチームの応援もちゃ〜んとしててホント嬉しかった〜o(T^T)oさすがAFLO’s!!
応援しすぎて、自分の出番の集合時間に来ず怒られたチームが約1チーム!!まぁ〜そういう所もさすがAFLO’s!!(^_^;)
保護者様の声援、今年も舞台まで届いてましたよ!!ありがとうございます★
私は….何だかバタバタしすぎててご挨拶もちゃんと出来ずですみません(>_<) そしてステキなお花や差し入れどうもありがとうございました♡感謝感激です!! また来年に向けて気持ち新たに頑張りましょう= まずはお礼まで....(*^-^) 尚、各チームの感想はゆっくりと後日!お楽しみにw DSC_4326.JPG

(text by