アフロフェス☆前半チームの感想(*^-^)

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2013年03月12日 (火) -

さぁ〜本日よりSTUDIO AFLO通常レッスンに戻ります!!
また来年のアフロフェスに向けて日々の練習頑張りましょう(o^∇^o)ノ
という事で各チームの感想コーナー☆

まずはトップバッターのSJD
半分以上がアフロフェス初出演の中、見事にトップバッターを務めてくれました(‘▽’*)
今年のテーマはあやしく、きれいに!!ちゃんとあやしく出来てたよ〜(^^)きれいに!の部分は来年に向け、しごきなおすとします!笑
トップバッターの出来で今年のアフロフェス盛り上がるかが決まる!と毎週のようにプレッシャーをかけまくっちゃって…(- -;*)
でもSJDのおかげで盛り上がりましたよ!!ありがと〜♡

お次は新体操キッズクラスLittle☆star
水疱瘡にやられて全員揃わなかったのが残念ですが、ちびっこ軍団よく頑張った!!リハの場当たりボロボロ….どーなることかと思いましたが、ママパパに手を振る余裕…笑 自分の事は自分で!の目標、これからも頑張ろう(o^∇^o)ノサラ来年は一緒に踊ろうね♡

千葉から参戦のナッシーKIDS
毎年遠いところからありがとうございます。前日の2時間レッスンの甲斐あって、去年のように立ち位置を間違えることなく笑顔で踊れてましたね〜(^_^)初のフープもよく頑張りました!!おしゃべり大好きナッシーKIDS、その元気が演技にも出せるようこれからも頑張るぜ!!

親子ダンスのFun Fami
親子ダンスクラスができて7ヶ月!!このクラスもアフロフェス出るよ〜って言った時のえっ!!っていうママ達の顔…笑
月に2回のレッスンでよくぞここまで仕上がった!!とにかく楽しさが伝わってきて、見ている私も笑顔になるこのクラス(*^-^)このまま突き進みましょ〜!そして来年はもっと激しいダンスにしてやる〜笑 衣装もいっぱいデコってくれてありがと〜♡

江戸川からやってきてくれたERG
学校があったにもかかわらず皆ありがと〜♡ぶっつけ本番で、ちょっと緊張してるかな?だったけど、そこはERG!ちゃんときめてくれました(o^∇^o)ノ!!良かったよ!
また次に向けて難易度upで頑張ろう!!

先生軍団team OLFA←
いや〜皆様ありがと〜♡老体にムチうちまくり…ひかちゅー先生がリハでやらかしてくれて皆で大爆笑(Yuko先生と2人で踊る場面でいきなりポンポンを持って舞台に出るという面白ミス笑)本番は間違えないようにayumi先生がポンポン隠してました…笑 ナイス!!ayumi先生!!STUDIO AFLOはステキな先生ばかりで嬉しい限りです。

HIP HOP JAZZクラスのA-ジェネ
JOYっこ改めA-ジェネ!木曜クラス、日曜クラスとバラバラに練習してるのにチームワーク抜群!ステッキを持って踊るのって意外に難しいんですよ。練習後は自主練&振りのビデオ撮影をして帰る努力家揃い!その努力、本番で伝わってきました(>_<;)そして、いつもいつも何かしらお手伝いをしてくれるA-ジェネ(>_<)本当にありがと〜♡

新体操ジュニアクラスBe♡Happy
とにかく小技が盛りだくさんの振りで(;^_^)練習ではノーミスを見た事がなく…お客さんの方にボールが飛んでいかないか本気で心配し祈りながら袖で見てましたが、皆堂々と踊っていてよく頑張ったと思います!いつもより大きく動けてた(*^-^)絶対に止まらないと許さない!と言われていた最初のバランスもキッチリ止まって拍手まで頂いて…good job!!

さぁ次は後半戦の感想だ〜!少々お待ちを〜

写真2.JPG写真.JPG

(text by