アフロフェス☆後半チームの感想(*^-^)

  • HIPHOP
  • 新体操
2013年03月12日 (火) -

さぁ〜後半チームいきますよ〜ヽ(*^^*)ノ

後半トップバッターの合宿チーム
夏合宿で頑張った成果出せたかな?久しぶりの振りで顔が強ばってましたが、なんとかラストポーズにも間に合い、リハよりはかなり良かったです(^_^)今年の夏も皆で合宿行こうね〜♡で、振りは忘れないように!!

みなと
月に1回の練習で、しかも初舞台がほとんど!よく頑張ったね☆緊張してるのが私にも伝わりました。誰だって最初は緊張する。そしてだんだん照明を浴びるのが気持ちよく楽しくなってくる。こうなったらもう舞台からおりれません…笑 みなとの皆にも気持ちよく楽しくなる日が早く来るといいなぁ〜とびきりの笑顔ステキだったよ♡

ayumi先生クラスCheers!!☆
なんなんだ!あの可愛さは♡とにかく笑顔がステキ!見てるこっちが元気になる、そして笑顔になる(^_^)チアってステキ♡いつレッスンに潜り込もうか考え中…笑 さなのライバルになってやる(^○^)
またayumi先生からも感想もらいますねっ!

HIP HOPクラスのあふりん
あふりんかわいかったよ♡なにがなんでも笑って踊る!の約束、みごとに果たしてくれました(途中ちょっと素だったけど)
さぁ来年はもっともっと細かいステップに挑戦だ〜!!頑張ろうね☆
アフロの飾りもいっぱい付けてくれてありがと〜(>_<)目立ってましたよ!

新体操ジュニアクラスのニーニャ
ものすごく元気な!いや、やかましいクラスニーニャ!何が面白いのか、いつも笑いながらレッスンしています。皆のやかましさ、元気、伝わったよ!ぱみゅぱみゅに負けないぐらい可愛かったよ♡最後までなかなか揃わなかったお尻フリフリも本番では完璧(*^-^)ナイス!!
あっ!来年は本番直前に怒られないよ〜に!!笑(←自分の出番の集合時間に来ずSTAFFが探しまくり、そしてカミナリ落ちました!)

ひかちゅー先生クラス昭和と平成のground history
金曜日にレッスンしているこのクラス、皆が頑張っている中そしてひかちゅー先生の歌声?!が聞こえる中、私はSTAFFルームで休憩中(゚∇^*
どんな仕上がりになるのか楽しみにしていました〜!ちびっこ達も袖で歌いながら応援してましたよ!ひかちゅーワールド炸裂の作品!楽しかった〜☆
またひかちゅー先生にも感想もらってきます!

大トリのAFLO JBL
ソーランソーラン♪分かってはいましたが狭かったね…そんな中いっぱい盛り上げてくれました!すごく迫力があって良かったよ!
臨機応変に動いてくれる皆に感謝(>_<;)まさかのかべちゃんがピラミッド1番上、大人のメンズを太ももでのせてくれたぐろちゃん、まりこはスゴイ!!ありがと〜♡

出演者、インストラクター、STAFF、そして保護者様、皆様のご協力のおかげでアフロフェス無事終える事が出来ました。
ステキなお花やお祝い、たくさんの差し入れありがとうございます。感謝感激!
本当に本当にありがとうございました。また来年に向け皆と一緒に頑張ります!よろしくお願い致します(o^∇^o)ノ

写真3.JPG写真4.JPG

(text by