スタジオアフロ日曜日(o^∇^o)ノ

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2013年04月14日 (日) -

今日も朝から5レッスン!スタジオアフロフル活動(*^m^)o==3

親子ダンスに新しい仲間が増えました〜♡ようこそ!AFLOへ!!これからも笑い飛ばしながら、親子仲良く頑張りましょう(*^▽^*) レッスン後の写真にクレーム…笑 次はレッスン前にすまして撮りましょ(*^-^)トイレの前でハイチーズ!

新体操キッズクラス今日は2人でしたが♪キャッキャッ♪いいながらボール頑張ってました。最初のストレッチをなかなか覚えずでしたが…(;^_^)なんと今日はちゃんと出来てました〜♡という事でご褒美のシール!

『あっ!ここに貼ってあるシールと一緒だ〜♡』そうです!!一緒ですよっ♡オソロのシールとハイチーズ!

続きまして新体操ジュニアクラス!お休みもいましたが、ワイワイガヤガヤ!!只今こん棒に苦戦中(≧д≦)

コンコン痛っ!コツコツ痛っ!と色んな所にぶつける度に『痛っ!!』と叫び声&笑い声が聞こえてきますが、それでいいんです。ぶつけながらコツコツ頑張りましょう!頑張ってる姿をハイチーズ!

次のHIP HOPクラスまでの30分休憩〜お菓子ターイム!!ぺちゃくちゃしゃべりながらお菓子交換…こんなに食べてよく踊れるなぁ〜(;^_^)でハイチーズ!

日曜ラストレッスンはHIP HOP JAZZクラス!A-ジェネ☆今日からA-ジェネに新しい仲間が〜♡!!なんと新体操から3レッスン連続受講∑(‘0’*) 一緒に長い1日頑張ろうね♡そして…A-ジェネ写真撮り忘れたーーーーー(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

また不意打ちでハイチーズ!しますので皆様よろしく〜ヽ(*^^*)ノ

 

 IMG_0678.JPG

 

(text by