スタジオアフロ木曜日(o^∇^o)ノ

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2013年04月25日 (木) -

今日もスタジオアフロ元気モリモリダンシ〜ング(o^∇^o)ノ

新体操キッズクラス”Little☆Star”ボールの扱いがだいぶいい感じになってきました!!ボールはいろんな所に転がるので大変…皆スライディングしながらキャッチしています(;^_^)まぁ落として転がっていくよりいいか〜\(;゚∇゚)/来月の手具はフープです。これまた転がる…頑張ろう!!

ジュニアクラス”ニーニャ”はこん棒に大苦戦中!手首が固い!!毎日手首を100回回してね≧(´▽`)≦きれいに回せるよう、たんこぶを作らぬよう頑張るぜ!!

HIP HOP JAZZクラス”A-ジェネ”やっと踊ってる写真撮れた気がする…笑

大人クラスもキッズクラスに負けない程ギャーギャー言いながらレッスンしておりますo(>▽<)o

賑やかすぎるAFLO’sこれからも皆でギャーギャー言いながら楽しみましょーヽ(*^^*)ノ

木曜クラス来週はGWでお休みです!!ステキなGWを〜♡

 

IMG_0771.JPG

(text by