雨にも負けず笑顔で〜す☆

  • HIPHOP
  • チアダンス
2013年06月11日 (火) -

雨〜!!やっと降りましたね\(;゚∇゚)/

今日もAFLO’sは雨にも負けずダンシング♪

ちびっこダンスクラスは七夕イベントに向けラストスパート!!なんとレッスンあと3回で本番….

ひゃーーーー!!!頑張るしかない!

↓短冊にも願い事を書きハイチーズ☆

 IMG_1405.JPG

 

ayumi先生のチアダンスクラス、今日は衣装合わせをしてました〜☆

しかも〜振り最後まで上がってた〜!!あとは踊り込み!!皆頑張って(o^∇^o)ノ

七夕イベントの衣装は、出演者全員お揃いのスタジオアフロTシャツを作ります!出演者の皆様TシャツのサイズをAKKOまでお知らせ下さい(o^∇^o)ノ

 IMG_1409.JPG

 

 

HIP HOPクラス、湿気がすごかった….

どうやったら大きく動けるか、どうやったらカッコ良くみせれるか永遠の課題ですが、頑張ろう=3

ラストレッスンはリズムスチレッチクラス!大阪から遊びにきている友達がレッスン受けにきましたぁ〜♪

しっかり短冊にお願いごとも書いて…さすがでっす(;^_^)

今日も1日お疲れさまでした〜♡さぁ〜サッカー見るぞーーーー!!

 IMG_1415.JPG

 

(text by