ジメジメ….

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2013年06月13日 (木) -

木曜日のスタジオアフロは3レッスン♪

まずは新体操キッズクラス!1番チビちゃんが『せんせーけっこんしたらやだーーー!!』と爆音で訴えてきました(;^_^)

何でダメなんだ…笑 そしてゴメン!結婚しちゃってます(^_^;) キッズクラスは相変わらず面白い!!笑

 IMG_1438.JPG

 

お次は新体操ジュニアクラス!短冊のお願いごと、めっちゃ書いてました!裏にも表にもびっしり☆叶うといいね〜

湿気がすごい中、みんな顔真っ赤にして頑張りました〜♪

 IMG_1444.JPG

 

ラストレッスンはHIP HOP JAZZクラス!!今日は、お休みがチラホラで少なかったですが、イベントに向け必死に踊りました=3

ヤバいよ!!練習あるのみ!!各自自主練よろしく〜(o^∇^o)ノ

そしてそして、ぐろちゃんHAPPY BIRTHDAY♡

 IMG_1449.JPG

(text by