振り上がった〜!!☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2013年06月16日 (日) -

湿気がものすごい…

新体操キッズクラスに新しいお友達が増えました♡ようこそAFLOへ(o^∇^o)ノ

チビちゃんズ『ストレッチが覚えられない〜』と毎週言ってます….何年同じストレッチやってると思ってんのーーーー!!

動画を撮って覚えてくる!といい意気込みでしたが、ストレッチはLesson中に覚えましょう!!という事でチビちゃん達必死です(* ̄∇ ̄*)

今日はバッチリでしたよ!!あとは自信をもってやるのみ!あってるから☆

 IMG_1482.JPG

 

新体操ジュニアクラス、とにかく暑かった…ムシムシジメジメ

こん棒、風車がだいぶいい感じに出来る様になってきた!!いいぞーーー♪

次は非対称投げに手こずってます…やるしかない!毎日こん棒触って練習してね!

 IMG_1483.JPG

 

HIP HOPクラスのあふりん☆イベントの振りオールアップです♪ 今日の宿題→ラストポーズを考えてくる!皆好きなポーズ考えてきてね♡ 

練習あるのみ!まだ振りを覚えてない人がいる〜(`ε´)ぶー ちゃんと練習しない人は出しませんよっ!!

今日も動画UPしますので自主練いっぱいしてきて下さい。!頑張れ”あふりん”

来週衣装合わせをしますので、本番で着用するGパン、帽子等持ってきて下さい。

よろしくおねがいしま〜す☆

 IMG_1488.JPG

 

大人のHIP HOP JAZZクラス、こちらも振りオールアップです♡あとは踊り込み!!さぁ〜大人クラス、ビシッと決めてよね〜♪

お客さんを楽しませるには、まず自分が楽しむ事!歌いながら楽しんで下さ〜い♪

ラストスパート!頑張るぜ(≧ヘ≦)//

 IMG_1491.JPG

(text by