汗!汗!汗!!

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • チアダンス
2013年06月18日 (火) -

洗濯機2回フル回し〜!お天気がいいと気持ちいいですね〜♪ 踊りだすと暑くてしょうがないですが…

今日は皆が来る前にスタジオでちょこっとお仕事をしてたらーーーー窓から知ってる顔が!!

なんと!大阪から友達がサプライズでやってきてくれました〜ステキな差し入れと共に…笑

知る人ぞ知る OKBのかよ〜♡びっくりし過ぎて叫ぶ叫ぶ!!もちろん撮るでしょ〜アフロ♡↓

わざわざスタジオ寄ってくれてありがと〜♡今からスカイツリーを見に行くんだって〜いいねぇ♪

にしてもびっくりすぎした(*゚ロ゚)!!♡

 IMG_1507.JPG

 

“ちびっこダンスクラス”今日も踊りまくりました(*^-^) 帽子をナナメに被りダンシング♪ かわいい♡帽子がまぁ〜飛ぶ飛ぶ…笑

汗びっしょりで頑張りました!!本番まで残す所あと2回のLessonです!動画upしますので自主練よろしくお願いしま〜す☆

 IMG_1511.JPG

 

ayumi先生の”チアダンスクラス”!衣装を身にまとい必死に踊ってました〜♪あと2回で本番だもんね☆

可愛い笑顔で最高のパフォーマンス期待してるぜ♡頑張って!!動画みて自主練よろしくぅ〜♪

 IMG_1520.JPG

  

“HIP HOPクラス”!暑い!暑い!暑いっーーー!アイソレーション、リズム取りもみっちりのこのクラス!基礎を日頃からちゃんとやってれば応用がきくっ!!これ絶対!!地道で辛いですが、ここを乗り越えるとかっちょ良く踊れる!一緒に乗り越えましょう☆

 IMG_1521.JPG

  

“リズムストレッチクラス”今日も伸びた〜!気持ち良くあらゆる所が伸びました〜♪リズム取りもしっかりやるこのクラス!汗もしっかりかきます(^○^)スタジオアフロ1週間の始まりの火曜日!今日も1日お疲れさまでした〜☆

全Lesson終了後スタジオアフロインストラクターで飲み会♡写真撮るの忘れたーーーー!!

七夕のイベントの話し、合宿の話し、プライベートの話し…笑 わんさか話してわんさか飲みました〜o(*^▽^*)o~♪

そしてお家に帰って来て、かよが差し入れしてくれたビールを飲んでます!♡幸せ〜(o^∇^o)ノ

スタジオアフロ今週も踊りまくりましょう♪

 

 

 

 

 

(text by