雨!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2013年06月20日 (木) -

今日もまたまたチャリでGOーーー!ちゃんとオニューのレインコートを着てきたので問題なし☆

“新体操キッズクラス”今日も元気モリモリ(*^-゚)/

自分たちでカウントを数えながらリボン頑張りました♪ 来月の手具は何にしようかな〜(^_^)/

 IMG_1531.JPG

 

“新体操ジュニアクラス”相変わらずやかましい(/_・、)/ 一斉にしゃべるので、もはや言葉じゃなく叫び声にしか聞こえません…

合宿の話で盛り上がり、『高級ホテルがいい』だの『プール付きのホテルがいい』だの….無理ーーーーー!!

予算がだいぶオーバーです!!笑

↓写真はインターフォンで遊ぶ小学生女子♪ 彼女らの手にかかれば何でもオモチャに☆

 IMG_1557.JPG

 

“HIP HOP JAZZクラス”イベント本番が迫ってきました!!ひゃーーー!!

本番は鏡がないのでチラ見出来ません!という事で鏡OFFで練習♪ いいよ〜場所あってたよ〜☆

ただ…まだまだリズムも表情もよろしくない!練習あるのみ。本番までまだ時間はある!!踊り込みましょ〜(。・ω・。)ノ~☆

頑張れA-ジェネ=3

 IMG_1561.JPG

(text by