踊りまくりの日曜日♪

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2013年06月23日 (日) -

今日は朝から暑い!お天気バツグン!テンションMAX!

日曜1Lesson目”親子ダンス”体験のキッズとママも参加でワイワイ♪ 今回の振り、しゃがんだり立ったり…多めヽ(゚▽゚*)

きつい!!朝からびっしょり汗かきました〜(*゚▽゚)ノ

Lesson終了後キッズ達はママのスマホでゲームーーー!!ママ達は扇風機ーーーー!!

親子で一緒にダンス♡楽しいですよ(o^∇^o)ノ

 IMG_1577.JPG

 

“新体操キッズクラス”今日もストレッチ覚えてたーー!!もう大丈夫だよねっ♪

只今、振りをカウント通り踊れるよう、順番通り踊れるよう、バランスやギャロップを組み合わせたコンビネーションをやっています。声だして頑張ってよ〜(^○^)

 IMG_1580.JPG

 

“新体操ジュニアクラス”今日からバックルターンを新たに練習〜!!ひぇ〜きたない〜(/_;)

キレイになるまで練習だーーーーー♪ 風車回せる様になってきたね☆いい感じ〜!そろそろ来月は手具変えようかな〜☆

 IMG_1590.JPG

 

“HIP HOPクラス”ひゃぁ〜!(≧□≦) 来週は本番前ラストLesson…ヤバいね〜

来週衣装のTシャツが到着するので、本番同様衣装付きで練習を行います。Gパン、帽子等持って来て下さい。

イベント当日詳細とチケット配布しました〜!『大事なお手紙だから帰ったらすぐにママに渡してね!!』って言ってあります。

ご確認下さい。これから本番までちゃんと動画見て練習しない人は”ごきげんよう〜さようならだよ〜!!”

Lessonの終わりに『お家に帰ったら何しなきゃだっけ?』の問いに皆口々に『練習!』『お手紙渡す!』『練習!』『練習!』『お着替え!』

えっ!!『お着替え!』私…ひっくり返りそうになりました笑 お着替えはして下さい。練習もしてね♡ファイトーーーあふりん♪

 IMG_1592.JPG

 

ラストレッスン”HIPHOP JAZZ”こちらも踊り込み!音をよ〜く聞いて、大きく動く!が…恐すぎる( ̄∇ ̄)

歌いながら笑顔でよろしくぅ♪  1に練習2に練習3.4は研究5に練習!!動画を見まくって研究&練習頑張って☆ファイトーー!!A-ジェネ

 IMG_1596.JPG

(text by