ムシムシ…汗!汗!

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • チアダンス
2013年06月25日 (火) -

ものすごい雨でしたね〜(ノ_・。)一瞬で止んで良かった☆

スタジオアフロ1週間の始まり〜!!まずは”ちびっこダンスクラス”から♪

ちびっこダンサーが!!♡みんなLesson着やらスニーカーやらいっぱい買ってもらって♪ルンルンです!

写真のポーズもいっちょまえo(*^▽^*)o~♪頑張んなきゃねーーー♡

帽子が落ちない様にバンダナを巻いてから帽子を被るんですが….ちびっこクラス面白担当のかわい子ちゃんが、バンダナ姿の自分を見て『天ぷらやさんのおばさん!』と…笑 面白すぎる!!

笑いが絶えないこのクラス!!来週も天ぷらやさんのおばさんで頑張ろう!!

 IMG_1616.JPG

 

続いてayumi先生の”チアダンスクラス”イベントに向けて練習もハードに!!鏡OFFで踊ってました〜♪

1曲踊り終わるまでかわいい笑顔で頑張れーーーー♡来週はラストLesson!オソロのTシャツも届いてるので、本番通り全衣装付きでLesson行いますよ〜☆お忘れなくーー

あーーーー動画撮るのに必死で写真撮り忘れたーーーーーー川 ̄ー ̄)ごめんちゃい。。。

 

続いて”HIP HOPクラス”テスト期間中でLesson始まる前はテスト勉強してました!なんて偉いんだーーー(゚ー゚)

お勉強もダンスも頑張って下さい♡

Lessonはクラブ、ランニングマン、ロジャーラビット!必死ヽ(´▽`)/ 胸も背中もあと首も使わなきゃで大変…

ファイト=3

 IMG_1619.JPG

本日ラストレッスンは”リズムストレッチクラス”今日も汗びっしょり(*^-^)1時間があっという間に終わっちゃいます。

今週もスタジオアフロ踊りまくりましょうーーーー♪

(text by