週末♪踊りまくりの日曜日(o^∇^o)ノ

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2013年06月30日 (日) -

七夕イベントまであと1週間ーー!皆大丈夫か…☆

日曜1レッスン目は”新体操キッズクラス”

今日も、かわいこちゃん達は元気モリモリ♪ カウントも数えられるようになりました〜!いいぞ=3

 IMG_1714.JPG

 

続きまして”新体操ジュニアクラス”

皆、こん棒を杖にバランスとってます….オーマイガー!!お家でとまる練習してきてね☆

来月はキッズ、ジュニア共にボールを練習します。お忘れなく〜!!

 IMG_1724.JPG

 

“HIP  HOPクラス”皆きゃわいい〜♡衣装着て一生懸命頑張ってたーー!顔が引きつってぶさいくでしたけど…笑

緊張せず笑顔で頑張れーーー!本番まであと1週間。動画見てラストスパートーーーーー♪頑張るしかない!!ファイト☆

 IMG_1737.JPG

 

“HIP HOP JAZZクラス”イベントまでラストレッスン!!木曜チームも何人か来てくれて最終調整〜♪

衣装も皆似合ってる〜♡気合いだー×10=3  誰よりも目立って誰よりも楽しんで下さい!!へたこいた人はビール禁止ね!!

来週7/7はキラキラ☆ダンスイベントです!皆様応援のほどよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ

HIP HOP JAZZクラス”ほり”の短冊のお願いごとが叶いました〜o(*^▽^*)o~♪うれしい〜!

と言う事で最後まで残ってたメンバーで急遽飲みに〜♡あっ!!女子会だーーー☆ダンスの話2プライベートの話8!!それでこそA-ジェネ!!皆きゃわいい♡

来週はいい踊りをして、おいしいお酒を飲みましょう〜☆頑張るぜ!!

 IMG_1742.JPG

(text by