今日からスタジオアフロ2年目突入〜☆

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • チアダンス
2013年07月2日 (火) -

スタジオアフロ2年目突入の今日は4レッスン☆

“ちびっこダンスクラス”衣装が似合いすぎてる♡かわいい♪ イベントラストレッスン!あとは本番楽しむのみ(o^∇^o)ノ

頑張ろうね♪ ↓写真のポーズいっちょまえ…笑

 IMG_1756.JPG

 

ayumi先生の”チアダンスクラス”こちらも今日がイベントラストレッスン!!衣装着て頑張ってましたよ〜(*^-^)

かわいい笑顔でダンシ〜ング♪ 本番楽しみにしてるね〜♡

 IMG_1762.JPG

 

“HIP HOPクラス”も必死で練習〜!!只今、背中と首を使って大きく動く練習中(*゚▽゚)ノ

踊ったあと息切れしないと大きくは動けてませんよ!!息切れ目指してファイトーーーー☆

“リズムストレッチクラス”今日も汗を光らせながら、いっぱいリズム取りをしました〜♪

『踊ってるときは”無”になれるからいいね〜』とのお言葉を!!大人になるとあんまり汗かく事ってないですよね…

皆さんも汗かきながら”無”の体験はいかがですか?いつでもお待ちしてま〜す☆

(text by