キラキラ☆ダンスイベント

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • チアダンス
2013年07月8日 (月) -

七夕の昨日は、渋谷のクラブにてダンスイベントに出演してきました〜☆

スタジオアフロからは3チーム出演(*^-^)

HIP HOPクラス”あふりん”チアダンスクラス”Cheers!!☆”HIP HOP JAZZクラス”A-ジェネ”皆ステキな踊りでしたーーー♡

お客さんと近い距離でのダンス!!逆に近すぎて緊張しなかったんじゃないかな… 今回は袖からではなく客席一番前で皆の踊りを見る事が出来ました〜♪ なんか新鮮☆舞台から私に普通〜にしゃべりかけてくるチビちゃん!さすがだぜ☆^(o≧▽゚)o

MCのおね〜さんの『先生はどんな先生ですか?』の問いに『やさしいせんせーです』って答えてくれたかわいこちゃんの隣で、鬼のポーズとってたの見逃してないからなーーーー!!みらいーーーー笑!!

いや〜とにもかくにも皆笑顔で楽しんでたから良し!!

踊った後のビール最高〜♪ 昼間から飲むビール最高〜♪ 打ち上げも盛り上がりました(o^∇^o)ノ

最後になりましたが、保護者の皆様〜暑い中朝からありがとうございました。ナイス声援もありがとうございます!☆

 

IMG_1834.JPG IMG_1835.JPG IMG_1837.JPG IMG_1836.JPG

 

 

 

(text by