週末土曜日〜J-POP

  • J-POP
2013年07月13日 (土) -

こんにちは!
今回はjpopレッスン担当のひかちゅーがおとどけします!

梅雨もあけていきなりの猛暑で若干溶けてしまいそうですが、、楽しく踊ればそんなのへっちゃら!
ということで、Jpopレッスンの振りが一段落しましたー☆
今回はメリーポピンズの『スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス』で踊りました!
どちらかというとキッズよりもパパママのほうが馴染み深いかも…笑
そんな自分も幼少時代この音楽で暴れてましたー笑
すごくリズミカルなテンポで少しずつ早くなっていくので後半はみんなてんてこまい!!
それでも最後はバッチリポーズを決めましたー!!
次はなんの曲を使おうかなー、、
リクエストもお待ちしております♪
パパママがキッズに踊ってほしいなって曲でもウェルカムです(^O^)

 IMG_1891.JPG

(text by