今日も汗!汗!汗!

  • HIPHOP
  • チアダンス
2013年07月16日 (火) -

今日はちょっと涼しい〜と思ってたのに…踊ったらやっぱり暑い暑い(_ _。)

今日のスタジオアフロはayumi先生のチアダンスクラスから♪

先週のイベントも笑顔で頑張ってた〜♡次はお祭りに向けてレベルアップ↑の前に合宿頑張ろうーーー☆

 IMG_1947.JPG

 

HIP HOPクラス!このクラスはお祭りに向け練習を始めました〜♪ 初舞台頑張ろう〜の前にこちらも合宿で鍛えます!!

いっぱい練習していっぱい遊ぼうーーー(o^∇^o)ノ

ラストレッスンはリズムストレッチクラス!このクラスはエアロビのごとく汗をかく…でも気持ちいい汗だから良し!今日はくしゃみ病が発生し、終始クシュンクシュンしながらのレッスンですみませんでしたーーー『先生、誰かにウワサされてるよ!!』って…誰だーーー私のウワサしてたのーーーw

今週もいっぱい汗かいて楽しみましょう=3

全レッスン終了後、合宿のスタッフミーティング☆準備は万端!あとは皆で楽しむのみ♡

来週の火曜日クラスは全レッスン休講になります。

よろしくお願い致します!

(text by