汗だくの日曜日〜☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2013年07月16日 (火) -

日曜日のスタートは親子ダンスクラスから♪

今日も汗かきながら頑張りましたーー☆体験のパパ&キッズもきてくれてワイワイガヤガヤ!!

あと少しで1曲仕上がる〜♡頑張りましょう!!

 IMG_1900.JPG

 

お次は新体操キッズクラス!!もうすぐ夏休みだね〜皆いっぱい遊ぶって宣言してました!

来週は夏合宿のためレッスンはお休みになります!よろしくお願いします。

 IMG_1928.JPG

 

新体操ジュニアクラス!!お休みが多く少なかったですが、うるささは変わらず…w

今日はバランス大会〜!!どんだけ押されてもバランスを崩さない!!皆転げ回ってましたが(_ _。)合宿で鍛え直します!!

 IMG_1929.JPG

 

ちょいと休憩をはさみお次はHIP HOPクラス!!先週はダンスイベントに参加したこのクラス!ちびちゃん達は緊張しなかった〜楽しかった〜と言っていました。よろしい〜♡次は夏祭りだーー!!頑張ろう☆

 IMG_1927.JPG

  

ラストレッスンはHIP HOP JAZZクラス!イベント終わったので大人クラスは新振り☆体験の方もきてくれて皆でダンシング〜♪

久しぶりのがっつり筋トレ…w 筋肉痛かな?

そのあとは、皆でホルモン屋さんへGO=3 美味しかった〜しゃべり倒して楽しかった〜また行こうね☆

チーム『飲んべえ』会員募集中〜w

そしてステキなステキな飲み物を頂きました!やったぜ♡一滴残らず頂きます。ありがとうございま〜す♡

 IMG_1931.JPG

(text by