元気モリモリ木曜日♪

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2013年07月18日 (木) -

今日も溶けそうですね〜(ノ_-。)キッズ達はもうすぐ夏休み☆いいなぁ〜

今日のAFLOは新体操キッズクラスから♪ 相変わらず元気モリモリ!!だいぶと上達してきました♡うれしーぜ♪

 IMG_1957.JPG

 

おつぎは、やかましい新体操ジュニアクラス!突然変顔大会がはじまりました….あとで写真撮ってあげるね〜って言ってたのに忘れた…(ノ_-。)日曜日からは合宿〜☆頑張ろうーー

 IMG_1962.JPG

 

ラストは大人のHIP HOP JAZZクラス!みっちりしっかり汗かきました〜☆今日はそれぞれ新たな自分探し!只今、癖を矯正中〜(≧□≦) 頭使ってカラダ使って頑張ろうーーーファイト=3 またまた写真撮り忘れ….ごめんちゃい。

(text by