AFLO夏合宿終わったーーー♪

  • 新体操
2013年07月24日 (水) -

毎年恒例のAFLO夏合宿終了〜☆

ご参加ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪ 総勢50名で2泊3日共に頑張りました!!

お天気が心配でしたが、なんとかBBQも花火も出来てよかった〜☆ 富士山は見れませんでしたが…

とにかく皆、元気!元気!元気!うるさい!!うるさい!!うるさい!!

新体操にダンスにチアと盛りだくさんのレッスンでしたが、皆汗かいて頑張ってました(o^∇^o)ノ

夜更かしして最終日はバテバテで、カミナリ落としまくりましたが!!Σ(`Θ´)=3

チビちゃん達も必死でついて来てくれました。自分もいっぱいいっぱいなのにチビちゃん達のお世話をしてくれるおねーちゃん組。

ホントにありがと〜♡2泊3日一緒に生活してるとレッスンではみえない色々な面がみえておもしろい!

1番年長の6年生&中1・2年生が何も言わなくても皆の食事の準備をしてくれます。が、しか〜し最終日の朝はなかなか起きてこず(去年も…) 準備ど〜なるかな?と思っていたら、5年生が何も言わずしてやってくれてました。上がいなかったら自分たちで気づいて動く!!なんてすばらしいのーーーSTAFF皆、感動しまくり☆

チビちゃん達もちゃんと自分でお風呂にはいってくれて、『髪の毛洗った?』「うん!あらったよ」『じゃーなんで髪の毛濡れてないのーーー?』の会話が多々ありましたが…笑

湯船にお尻を浮かせてプカプカ遊んでました。かわいかった♡

おねーさん組は覗きにいったら絶対怒られるので行ってません(v≧∇≦)

蚊?虫にやられて赤く腫れ上がってるのが、かわいそすぎてかわいそすぎて…あれはちょっとひどすぎる

皆ごめんね…かゆいのによく頑張った!!来年は虫対策を考え直します。

初めてのチア、ダンスど〜なる事かと思いましたが…意外に(失礼だけど…笑) 皆踊れてる!

何をするにもリズム感、表現力は必要。色んなジャンルからいい所を学んで身につけてほしい(^○^) そして何より楽しんでほしい!

初めての事だらけだったと思うけど、皆笑顔で楽しんでました!ちょっと練習時間が足りなかったかな〜?来年は3泊4日か?!

いや!!私ぶったおれるーーーー!!!!!

出来ずに悔し泣きもありました。←”夜中一緒に分かんない所練習しよ!闇練だー!”って話をしていましたが、ひとしきり泣き、『お部屋のお友達に教えてもらう!で、ど〜しても分からない所はいなせんに聞きにいく!!だから大丈夫!』って…泣

数時間後『部屋に来て!見て!』と言われ行ってみると、出来なかったダンスが出来てるーーーーー!!私が泣きそうになりました…笑 どんだけ成長がはやいんだ!

地獄の柔軟大会が痛くて泣きもありました←泣き叫んでもいいからやめない!つづける!の約束通りしっかり泣きながらやってましたo(*^▽^*)o

喧嘩して泣きもありました←仲直りをし、花火大会への移動中は手をつないで歩いてました。STAFF皆、二度見…笑

ホントに毎年毎年いろいろありますが、楽しかった〜♪

最後になりましたが、保護者の皆様、不安もある中送り出して頂きありがとうございます(≧д≦)

天候の悪い中、お迎えもありがとうございました。そして予定より到着が遅くなってしまいすみませんでした。

また明日から、各クラスに分かれてレベルアップ!目指し指導員一同一緒に頑張ります☆

 

あっ!私のミスをご報告Σ( ̄ε ̄;||| 最後の最後に私やらかしまして….バスで配るはずだったジュース、宿に預けっぱなしで忘れてきちゃいました(・・。) バスに乗ってしばらくして気づき叫びました….ものすごい声がでました(_□_;)!!

皆に忘れ物ないーー?とか言っときながら….

喧嘩にならないよう同じ種類のジュースをサービスエリアで慌てて購入ーー!!お店のパックジュースなくなりました…

皆にはバレてないはず…(;^ω^)

只今大反省中です。

合宿中の写真、ミニ発表会動画<会員ページ>にアップします!お楽しみに〜(o^∇^o)ノ

 

 IMG_2168.JPG  IMG_2169.JPGのサムネイル画像

 

 

(text by