8月ーーー♪

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2013年08月4日 (日) -

さぁ〜怒濤の日曜日スタートーーーー♪

親子ダンスクラス”Fun Fami” まずは衣装決めからスタート☆ お祭り当日は5レンジャーに変身です!お楽しみに♡

来週がラストレッスンです!気合いを入れて挑みましょうo(*^▽^*)o~♪

 IMG_2337.JPG

 

お次は新体操キッズクラス”Little☆Star”

バランスが止まれるようになってきたーーー(*^-^) いいぞ〜!!今日はフープで地球を練習(‘▽’*) 一瞬で出来るよう特訓だぁーーー!!

 IMG_2342.JPG

 

 

続きまして、新体操ジュニアクラス”Be♡Happy”

少な〜い…夏休みだね〜半分の人数でしたが今日も頑張りました!!来週もエシャッぺ頑張るぜ♪

 IMG_2355.JPG

 

休憩をはさみまして〜HIP HOPクラス”あふりん”

お祭りに向け猛特訓!!!!!リズムをしっかり!大きく!笑顔!来週がラストレッスンですが、笑顔で可愛く&かっちょよく頑張ろう〜☆

 IMG_2359.JPG

 

ラストレッスンHIP HOP JAZZクラス”A-ジェネ”

只今、細かく細かく振りを調整中〜!皆と揃えなきゃいけないけど個性もださなきゃいけない!むずいーーーーp(・・,*)

が、目立ってなんぼ!w 思いっきり個性を出して下さい♪ そしてまたまたレッスン後に飲みに〜♡

今日も美味しいお肉&お酒でした〜☆

来週もAFLO’s踊りまくりましょうーーーーー♪

 IMG_2361.JPG

(text by