今週も踊るぜーーー♪

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2013年09月3日 (火) -

今日もかわい子ちゃん”ちびっこダンスクラス”からスタート♪

先週から皆に『あいさつ』について熱く語っております!だいぶ大きな声で挨拶できるようになってきましたが、AFLO fesに向け、皆が舞台に立てるのは色んな人が協力してくれてるからだよ〜!だから先生だけじゃなくお手伝いしてくれてる人にも大きな声でご挨拶!

と…チビちゃんにも説明。今日のチビちゃん達にはちゃんと?伝わったようです♡

『はい!わかりました!ししょう!』と…笑

笑いが絶えないこのクラス!!挨拶もダンスも頑張ろう☆^(o≧▽゚)o

 IMG_3058.JPG

 

“HIP HOPクラス”レベルアップに向け必死で練習中〜(*゚▽゚)ノ リズムがだいぶ大きくいい感じに取れるようになってきたーーー♡

うれしいーーー(*^-^) このままで突き進むぜ=3

 IMG_3096.JPG

 

ラストレッスンは”リズムストレッチクラス”今日もじわーっと汗かいてハッスルハッスル!!

カラダを伸ばしに伸ばし気持ちいい汗(^^) 来週も頑張りましょう!

 

(text by