J-POPクラス☆

  • J-POP
2013年09月7日 (土) -

今回はひかちゅーがお送りしまーす!
少し涼しくなったと思ったら途端に日が落ちるのが早くなりましたねー!

んー…夏派の自分には悲しいお知らせやー(>_<)

さてさて毎週土曜はjpopデイ!!
今月からはキッズ/ジュニアと一般がわかれて二本立て!!

キッズはいつものメンバー!
レッスン前はやたら騒がしくて少し渇をいれましたが、練習は頑張ってた!
八月のお祭りの発表会からみんなやる気が出たのかも!?

良いこと良いこと☆

このモチベーションがいつまでも続いてくれるといいけれど、、笑

今回はTRFでダンス!
ノリノリで踊りましたー!
少し難しくても諦めなければ必ず出来る!!
頑張ろー!

そして写真はないですが、今月から始まった初の一般クラス。
こちらは選曲が少し大人向けのものになっていきます!
今回はSPEED☆
ガッツリ踊っていきましたー!
みなさんのリクエストもお待ちしておりますので是非一緒に踊りましょう!!
参加お待ちしておりますー♪

 IMG_3128.JPG

(text by