豪雨…

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2013年09月8日 (日) -

怒濤の日曜日スタート♪

親子ダンスクラス”Fun Fami”お祭り明け1発目のレッスン〜☆AFLO fesに向けて只今充電中ー!ん?!でも親子ダンスは月2回レッスンだからそろそろAFLO fesの練習しないとマズイのかーーー!!!

今年も100点目指し頑張りましょう♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

 IMG_3151.JPG

 

新体操キッズクラス♪ 今日はちゃんとご挨拶できたーーー!!!ちびっこ軍団いいぞ!その調子だ(^o^)/

来週からも新体操に挨拶に頑張ろうね♡

 IMG_3168.JPG

 

新体操ジュニアクラス♪ 今日から新しいお友達が仲間入り♡ようこそAFLOへ!これから皆で楽しみましょう★

バックルに肩抜き!宿題ね( ^∇^) ファイトーーー

 IMG_3182.JPG

 

HIP HOPクラス♪ 今日も体験のお友達が来てくれました〜(^o^)/ 皆で元気モリモリダンシング♪ レッスン中に座り込んでカミナリ落とされてましたが…(-“-;) そして今日から”あふりん”にも新しいお友達が仲間入り♡ようこそAFLOへ!かっちょよく踊れるよう頑張るぜ☆

 IMG_3183.JPG 

 

ラストはHIP HOP JAZZクラス”A-ジェネ”

スタジオアフロがクラブに早変わりw 『1曲自由に動いて!』これを言われるのが1番むずかしい…分かっちゃいますが言っちゃうよ(≡^∇^≡) いい感じに自由にリズム取って動けてる。またクラブデイ急に開催しますので〜w お楽しみにーーー(^∇^)アハハハハ!

 IMG_3184.JPG

 

A-ジェネの皆が帰り際に『せんせーヤバイーーー!!!』と…

↓ワオ!これはヤバイ…怖い…雨にやられたぜ; ̄ロ ̄)!!

 IMG_3185.JPG

(text by