今日も汗かいてダンシング♪

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • チアダンス
2013年09月24日 (火) -

おっと雨ーーー!!!が…かまわずチャリでGO ≧(´▽`)≦ スタジオアフロ今週も踊りまくります!!♪
ちびっこダンスクラス♪ 今日は2人でしたが、元気モリモリダンシング♪
なんと!大人クラスA-ジェネ同様、ちびっこクラスもスタジオアフロを”クラブハウス”に変身させましたo(^▽^)o
『曲かけるから自由に踊ってね〜どんな踊りしてもいいから止まらずにね♪』 「うん!わかった」と…
スポットライトをあびて、チビちゃんズ踊りだしましたーーー!いいぞ!いいぞ!が、私も参戦すると2人して凝視w
見ずにやる!もしくは見ながらやる!!w
レッスン終わって皆でご飯、お菓子タイムーー♡2人とも2レッスン目のチアダンスに挑みます!頑張れーーー☆
↓ミライ…”速攻元気”を手に取ったので思わずパシャリ!”速攻元気”飲んでで3レッスン頑張れ!!w
とんだ年長さんだぜ!!!w
image.jpg
HIP HOPクラス♪ ラクガキボードにラクガキ後、今日も踊ったぜーー( •ॢ◡-ॢ)-♡ 「はい!こっから自由にリズムとってー」の声と共に皆ちゃんと自由に動いてました!やるじゃないか!!☆(≧∀≦*)ノ
あっ!チーム名考えて来てね〜☆
image.jpg
ラストはリズムストレッチクラス♪まだまだ動くと暑いですね(b’3`*) こりゃ今日も間違いなくビールが旨い!
そして、今日はしえりのお誕生日〜ハピバ( •ॢ◡-ॢ)-♡誕生日プレゼントでもらった〜♡って、かわいいキャップかぶってきてました〜(^-^)/
なんと!私…それかぶせてもらいました(^^;; が、似合わな〜い!帽子好きなんですが残念な結果でした(๑•ૅૄ•๑) しえはめっちゃかわいかったよぅ( ›◡ु‹ )

(text by