涼しい〜

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2013年09月26日 (木) -

涼しい〜ꈍ .̮ ꈍ 一気に涼しくなりましたねぇ~こんだけ急に気温変わったら体調崩しやすいですよね…皆様お気をつけ下さい。私…1番気をつけます!!
まずは新体操キッズクラス♪
体験のお友達も来てくれてワイワイガヤガヤ楽しみました~(^-^)/
来週もフープ頑張ろう!!歌も覚えてね♡
image.jpg
お次は新体操ジュニアクラス♪
皆、先週の体験の子は?今日こないの?の質問攻め…来週から来るって!って何回言ったか…(ll_ェ_)
↓写真はお掃除してくれてるしーと邪魔してる皆&罰ゲームの腹筋、背筋(-“-;)
image.jpg
ラストはHIP HOP JAZZクラス♪
今日からA-ジェネへ仲間入り”しもちゃん”よーこそAFLOへ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
これからギャーギャー言いながら一緒に頑張りましょう!!
image.jpg

(text by