10月〜ɷ(“ړ)ɷ

  • HIPHOP
  • チアダンス
2013年10月1日 (火) -

10月スタート♪
さぁ~そろそろAFLO fesに向け全クラス始動しますよ~(^-^)/
ちびっこクラスも頑張って振り覚えてね!
今日は、チーム名考えるちびっこ会議を行いました。
「チーム名何にする?」『ちびっこあっこせんせーは?』…笑
何でーー?!あんた達あっこって名前じゃないでしょーーー!!
で、爆笑の写真↓
相変わらず笑いのたえないこのクラス(^-^)/頑張るよ!ちびっこ軍団♡
image.jpg
HIP HOPクラス☆
チーム名考えて来てよ~!!このクラスも頑張って振り覚えてね(^-^)/激しくかっちょ良くキメるよーー☆(≧∀≦*)ノ今日の宿題はスライド!よろしくぅ
↓写真はテスト前で勉強してるあや♪に対してえっ!!勉強してるの?!とみらい…w
image.jpg
来週のチアダンスクラスは休講になります。☆AKKO☆クラスはレッスンありです。
よろしくお願いしま~す(σ*’3`)σ

(text by