ムシムシーーー!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2013年10月6日 (日) -

今日のスタジオアフロは新体操キッズクラスからスタート♪
ムシムシする中、フープ歌いながら頑張りました(^-^)/ 皆、笑顔で踊ってくれています!その調子だー♡本番も笑顔で歌いながら頑張ろうねーー(。•̀◡-)✧
image.jpg
お次は、新体操ジュニアクラス♪風邪が流行ってる~ΣΣ(゚д゚lll)! ゴホゴホいいながらのレッスン…もうそんな季節か~やだやだ(๑•ૅૄ•๑)早くよくなりますよ~に!
image.jpg
HIP HOPクラス♪今日はご挨拶合~格☆(≧∀≦*)ノよろしい!ものすごい宿題が出ましたよ!毎日100回踊ってねw
練習あるのみ!ファイトーーー(。•̀◡-)✧あふりん♡
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス♪暑い!暑い!暑い!なんなんだ!汗びっしょで頑張りました(^-^)/移動の交通整理ももう大丈夫だよね…
とにかく笑顔でねっ!!頑張るぜ(。•̀◡-)✧
image.jpg
そして、A-ジェネの皆、今日から開講の大人チアを今受講中~☆(≧∀≦*)ノ頑張れー☆
大人チアは後ほどayumiせんせーからのblogでー꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

(text by