ものスゴイ年長さん・・・

  • HIPHOP
  • チアダンス
2013年10月8日 (火) -

またまた今日も暑い…10月とは思えない汗のかきよう(๑•̌з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘ؓ ँั๊ྃ
ちびっこ軍団もビッショリ汗かいて踊りまくりました~ヾ(≧▽≦)ノ 久しぶりにアフロをかぶりハイチーズ!れいちゃんのダブルメガネに皆、大爆笑!あいかわらず爆笑だらけのこのクラスですが、踊ると…これが結構かっちょいいんですよ♡↓
image.jpg
おつぎのチアダンスクラス、今日は休講~!
で、なんとなんと!”速攻元気”でおなじみのwみらい♪チアダンスの時間にパーソナル(個人)レッスンを受けると!!ヽ( ゚ 3゚)ノ
なんともパワフルな年長さん!!
共にご飯を食べて、元気注入ー(*≧∀≦)
あっ!みらいが”えいひれ”くれましたw
お菓子のチョイス渋すぎるwビールが飲みたくなるではないかーーー!!!ものすごく美味しかったです(^_^)ありがとぉ♡
マンツーマンでハンドスプリングを1時間みっちり!しっかり!レッスン(*≧∀≦)
これがまた恐ろしい事に出来るようになっちゃった…Σ(゚д゚lll)
お風呂上がりのごとく汗をふきだしながらよく頑張りました!!
お疲れみらい!
image.jpg
HIP HOPクラスもAFLO fesに向け、振り付け開始ーー(*≧∀≦)中学生はテスト中~!なのでお休み…お勉強もしっかり頑張ってね♡
そして、今日からこのクラスにひなも参加~( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
あっ!今日の3人フリーコース組です↓私よりスタジオにいる3人…これからも頑張るぜ!!
image.jpg

(text by