チョウチョーーー

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2013年10月10日 (木) -

異常気象~!!今日も暑い…
スタジオの窓全開で掃除をしていたら、鏡に黄色いちょうちょがーーーーΣ(・д・lll
私…ちょうちょ苦手でして(^^;;汗かきながらちょうちょと格闘〜(๑•̌з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘ؓ ँั๊ྃ
30分程かかりましたが…無事出てってくれました。よかった〜(^^;;
新体操キッズクラス♪レッスン始まるまで”だるまさんが転んだ”で大盛り上がり(((o(*゚▽゚*)o)))
振りもちょっとずつ進んでますよ〜覚えてね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
image.jpg
新体操ジュニアクラス♪体験のお友達も来てくれて、今日もワイワイガヤガヤ猛練習!
ボール前転がし宿題ねっ!これが出来ないとお話しにならなーーーい!練習あるのみ♪頑張るぜ(。•̀◡-)✧
image.jpg
ラストはHIP HOP JAZZクラス♪またもやお休み多し…風邪も流行ってるし-_-b 早く良くなりますよ〜に(°_°)
にしても、暑かった〜
まだまだこのクラス新振りに苦戦中…研究あるのみ!一緒に頑張りましょう(。•̀◡-)✧
 IMG_4022.JPG

(text by