蚊よ!!いつまでいるんだ!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2013年10月13日 (日) -

昨日まで夏だったのに、朝起きたらちょぃと涼しく感じる•́ε•̀٥ こうやって風邪をひくんだなぁ~と…まだ大丈夫です!まだ元気です。気をつけよ~(._.)
そして蚊を発見(๑•ૅૄ•๑)んもーーーー!!!
今日は親子ダンス開催日☼꒰๑ϋ๑꒱♬朝から頑張った〜!!そして、拓パパようこそAFLOへ♪これから一緒に頑張りまっしょう(。•̀◡-)✧
振りも進みました〜!ちょっと激しめですが(^^;; ファイトーオーーーー!!!
image.jpg
新体操キッズクラスも、歌いながらカウント数えながら必死で振りを覚えてます(^-^)/
なかなかいい感じですよ♡
ドラえもん3番まであるからよろしくぅ(。•̀◡-)✧
image.jpg
新体操ジュニアクラス!んーー(๑•ૅૄ•๑)バランス汚ない…ローリング遅い…来週オーディションします!自主練してこないとヤバイよっ!!!!!!頑張れっ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
image.jpg
HIP HOPクラス!またもやオモシロキャラ発見w おいおいオモシロキャラ紹介していきますねぇ〜(^-^)/
今日はカノンでゲッダーーーン!の練習。
ちゃんと出来てたよ♪よろしい!!
そして今日の宿題は”パンチ”頼むぜ!
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス!振りの中にフリーの場所があります(^-^)チームで自由に踊って下さい。そしてフリーの1×8は毎回違う事してねぇ〜w
で、今日はサンバしてましたw写真↓
なぜか1発で揃ってたwいいねぇ〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
笑顔でダンシーング♪
来週もがんばろーー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
image.jpg

(text by