やってくるーーーΣΣ(゚д゚lll)!

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2013年10月15日 (火) -

台風がやってくる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 子供の頃は台風やら大雪やら好きだったのになぁ~学校休みになるからw 今はもう明日のレッスンが休講にならないかそればっかり心配しとります…大人になったなぁ~wわたし(^^;;
STUDIO AFLO1週間の始まりー꒰*´∀`*꒱
まずは”ちびっこダンスクラス”
雨の中皆ちゃんと来てくれました~٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
今日も宿題でたからねぇ~!かっこよく出来るよう練習してきてね♡
image.jpg
“HIP HOPクラス”
豪雨…なのに皆ちゃんときたーー(>_<)えらいー!! そして、振りもちょいと進んだよ!先週の宿題やってきてないね(๑•ૅૄ•๑) カミナリおちる日は近いε=ε=(怒゚Д゚)ノ ちゃんとやってくるよーに!!頼むぜ!!! image.jpg
ものすごい風&雨になってきましたね…皆さんお気をつけてーーー•́ε•̀٥

(text by