やかましい木曜日 ⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2013年10月17日 (木) -

台風一過!お天気はいいけど、さすがに10月涼しいですね(。>∀<。) 今日のレッスンは新体操キッズクラスからスタート♪ んーー(●・̆‸・̆●)今日は何回も同じ事を注意されたね...集中して練習しましょう!歌は合格なんだけどなぁ~(b'3`*) image.jpg
お次は新体操ジュニアクラス♪
レッスン始まる前からすでにやかましーーーいっY(>_<、)Y ヒェェ! 「せんせーー誰それがおしり触ってくるーー」「せんせー誰それがこしょこしょしてくるーー」 と、毎度毎度爆音でご報告にやってきてくれます(ll_ェ_) その報告いりません!!!間に合ってます...w ギャロップトントン宿題!来週テストねぇ~ よろしくぅ(^-^)/ image.jpg
ラストレッスンは大人クラスのHIP HOP JAZZ♪
相変わらずお休みが多く全員揃わな~い…振りまずいね(●・̆‸・̆●)相当量の自主練願います!!!! 振り進んだよーまたもやニュアンス勝負(・・;)一緒に頑張ろうーーーε===(っ≧ω≦)っ
image.jpg

(text by