宿題もりだくさん꒰ ´͈ω`͈꒱

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2013年10月20日 (日) -

ものすごい雨…しかも寒い…
やだーーー๛!!(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾ ༘ؓ ँั๊ྃ
私、昨日からくしゃみ病発症しています(-“-;)薬飲んでるのにーーくしゃみ、鼻水止まらず…プラスして左まぶた痙攣中。
低気圧に花粉にε=ε=(怒゚Д゚)ノ 参ったもんです。
新体操キッズクラス♪
今日は振り確認プラス場当たりの番号も覚える作業に入りました!
自分の踊る場所、頑張って覚えるんだーー!
ファイトーーー(。•̀◡-)✧
image.jpg
お次の新体操ジュニアクラス♪
今日はオーディション日!!
1人ずつテストーーー!1週間どれだけ練習してきたか試される日(*^^*)
しほ、さな合格おめでとぉ♥︎追試組頑張れ!
油断してたら容赦無く落とすからねぇ~
よろしくぅΣ(・ω・ノ)ノ!
image.jpg
休憩をはさみ~HIP HOPクラス♪
新しくAFLOに仲間入りしてくれた子達、だんだんと素がでてきたw
どーやらこのクラス”あふりん”は面白揃いだ( ›◡ु‹ )
笑いながらレッスン!今日の宿題は”ポイント”だいぶかっこ悪かったので、相当量の練習を頼みますよ(。•̀◡-)✧
image.jpg
大人クラスのHIP HOP JAZZ♪
ターンがだいぶ回れるようになってきた!いい感じ( ›◡ु‹ ) 今日は”フラットバック”と”プリエ”を徹底的に!!流しがちですが、正しいポジションでやるとかなりキツイはず!!
明日は筋肉痛かな?w
大人クラスも宿題あります!とんでもない宿題…来週までに自分探しの旅に出て下さいw
よろしくぅ(^^)
image.jpg

(text by