台風みたいに騒がしい…(^_^;)

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2013年10月24日 (木) -

今日はスタッフルームの棚作りからスタートw
なんだか荷物が増えすぎてる…困ったもんだ(ll_ェ_)
新体操キッズクラス♪
台風が来てるから遠足中止で、ご立腹のチビちゃんw お芋掘りのお話しや、学校の班長になったんだよ♡とか、色々お話ししてくれます。レッスンも歌いながら頑張りました~(^o^)/その調子だーーー!
image.jpg
新体操ジュニアクラス♪
AFLO fes振り入れ開始!
忘れないでよーーー!!!曲が早いので、相当頑張らないと(^^)練習して来てね♡
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス♪
いつになったら全員揃うんだろ~このクラス(ll_ェ_)
只今、振りを固めております!が…なかなか固まらない(-。-; オーマイガー๛!!(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾ ༘ؓ ँั๊ྃ
大人もしっかり自主練を頼みます!キッズに負けてるよーーー!!
image.jpg
来週木曜はスタジオ休館日です!!お間違いのないよ~に(。>∀<。)

(text by