週末ひかちゅーれっすん!

  • J-POP
  • JAZZ FUNK
2013年10月26日 (土) -

さむーい!!!
また突然寒くなってきましたねー…
ただ台風は逸れてくれたみたいで一安心!
そんな週末きんよう土曜はjazz funkにjpop!!
外は寒いけどスタジオは熱い!
ジャズファンクは新しい曲!
今回はちょっと難しいけども、簡単に出来ちゃうよりはモチベーションも上がるしガンバれる!はず!笑
少しずつですが上達していってがんがん踊れるようにがんばろー!
Jpopキッズも頑張りました!
早い振りも楽しそうにやってるー!(^O^)
あとは挨拶今日期間を作って、より良い環境作りや!
みんなで楽しいレッスン作りー♪
大人レッスンも楽しくできました!
特に振り入れしてない所もノリでダンス!
まるでチームのような一体感!笑
素晴らしい!
気温も変わってきたので体調に気を付けてエンジョイダンス!!!

(text by