冬…( ・ัω・ั; )

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2013年10月29日 (火) -

寒い…これはマズイ(๑•̌з•̑๑)੭ु⁾⁾ 体調崩さないよ~にしないと!!
今日のアフロは”ちびっこダンスクラス”からスタート♪
笑いがたえない…というか爆笑がたえないこのクラス(^^;;
↓写真の腰柔軟と筋トレ中、どうやら床に当たるみたいで…「ち○こいてぇ~」と…w
笑っちゃいけないけど、皆で爆笑!!
メンズは大変ですねw
それからは、さすが年長男子!口を開けば、ち○こち○この連発(^^;;
ち○こ、う○こが面白い時期ですねw かかってこい!=͟͟͞͞( •̀д•́)))
れいちゃんは、将来ファッションデザイナーになるのが夢♡ダンスの衣装作ってくれるって( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛その日が来るの楽しみに待ってます!
ゆっきーなは、今日も2レッスン受講(^-^)
空き時間におマメ食べて元気注入~!
チアも頑張れ~⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜
image.jpg
HIP HOPクラス♪
只今、振りの細かな所を固め中~(^-^)
角度にタメに…細かくてごめんちゃい(^^;;
が、かっちょ良くキメるために頑張ってもらうぜーー!!!
今日の宿題もよろしくぅ(^-^)/
image.jpg

(text by