BBQ꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
2013年11月10日 (日) -

今日は大人のHIP HOP JAZZクラスまりこんちにてA-ジェネの皆でBBQ~(^-^)/
今や一緒になって飲んだくれてますが…(^^;;中学生時代からレッスンに来てくれてる私のかわいいかわいい生徒のまりことまみこ♡そしてその子供達 (´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
さすがに11月の外BBQは寒かったw が…寒さも吹っ飛ぶくらいjr達がかわいくて仕方が無い!かわいいかわいい教え子の子供♡なんだか、ばぁちゃんになった気分wひぇーまだ我が子も産んでないのに…(^^;;
参ったな…
かず!ゆひ!また一緒に遊ぼーぜ(^-^)/
ほり、ぐろの焼いてくれたウインナー絶品だったぜ!!
ん?!コストコのおかげか?w
まりこ&けんちゃん!お邪魔しました☆また散らかしに行くぜ!!ε===(っ≧ω≦)っ
☆AKKO☆
image.jpg

(text by