早起きの日曜日☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2013年11月10日 (日) -

今日のアフロはチア振替Lessonからスタート♪
皆、朝から頑張ってました~(^-^)/
2本目の親子ダンスFun Famiも踊ったぜ~☆(≧∀≦*)ノ
鏡くもる!床すべる!すごい熱気でした~☆(≧∀≦*)ノ
振りも進み、大人軍団はまたまた自主練♪
最後にはキッズvs大人でダンス対決(^-^)/
はい!もちろんこのクラスも罰ゲームありですよ!!
見事に全員罰ゲーーーーム(^^;;
写真は↓罰ゲーム中の皆様方w
image.jpg
お次は新体操キッズクラスのLittle☆Star♪
今日のチビちゃんずテンションMAX↗︎
スキップがどーも酔っ払いのオヤジみたいですが…(^^;; んもー!!猛特訓決定~꒰๑•ૅૄ•๑꒱
頑張るぜ(^-^)/
image.jpg
続きまして新体操ジュニアクラスBe♡Happy♪
クリスマス会議!皆必死で曲きめてました(。•̀◡-)✧
チーム名を先に決めるチーム、曲を先に決めて何やるか謎なチームw と…それぞれのチームの個性がもう出てる(^-^)/
楽しみ~♡
写真は↓肘サポーター付けてもの凄く強そうなさなw
image.jpg
休憩を挟みHIP HOPクラスあふりん♪
体験のかわいこちゃんも来てくれて、ワイワイガヤガヤ頑張りました(^-^)/
こちらもそれぞれチームに分かれて振り作ってました!目立ってなんぼw
ファイトーー!
image.jpg
ラストはHIP HOP JAZZクラスのAージェネ♪
振り入れひと段落(^-^✿) 来週からは固めに入ります!あっ!ゴロンどこも痛くならないよう一瞬で出来るように自主練よろしくぅ~☆(≧∀≦*)ノ
↓大量の忘れ物達(((o(*゚▽゚*)o)))
毎週毎週、帰る時に「忘れ物はない?」って聞いてるよね!!そして「うん!」って言って帰ってくよね…
なのになんでーーーーー!!
んもぉー(ll_ェ_)頼むぜ!!
持ち主さん!来週カミナリ落とされてから持って帰って下さい(๑•ૅૄ•๑)
image.jpg

(text by