やる気スイッチ!!

  • HIPHOP
2013年11月12日 (火) -

寒いーー(-“-;) 寒いーーー(-“-;)
これは本格的な冬到来ですね…
今日のアフロは元気っ子ちびっこクラスから♪
クリスマス会に向け頑張ってますよ~♡
ちびっこ3人でかっこ良く踊ってくれることでしょう!!
頑張れーー(^-^)/
image.jpg
そして、またまた個人レッスンの時間w
今日は、なんと!れいちゃんも個人レッスン受けると(^-^)/
ちびっこのやる気ハンパない(・ω・。)ノ=з素晴らしいーーー!!!
ということで、まずはれいちゃんからレッスン♪
スネーク&ダウンのステップを徹底的に!!かっこ良くなったよ♡来週まで忘れないでよぉ~☆(≧∀≦*)ノ
お次は、みらい♪側転からのゲッダン&ジョーダン!おしいなぁ~( • ̀ω ⁃᷄)✧あとちょっとなんだけどなぁ~!自主練も頑張って☆
写真は↓れいちゃんママからの差し入れ♡ビール頂いちゃいました…(^^;;
ミライはミスド貰ってた~♡ココアと紅茶をすすりながら2人でお茶ターイムw
れいちゃんママありがとうございま~す!
image.jpg
そしてHIP HOPクラス♪
このクラスはクリスマス会の出し物、もの凄く順調に進んでるもよう!衣装まで決まってた…素晴らしいね♡
なんだか早振りだけど頑張ってね~☆(≧∀≦*)ノ
image.jpg
ラストはリズムストレッチクラス♪
おしゃべりも挟み~の、首から腰までしっかりストレッチ!寒くなってきたのでゆっくりとのばしていきましょ~☆
今週もスタジオアフロ寒さに負けず頑張りましょうーー( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
あっ!!忘れ物の犯人発見w ごめんなさいして持って帰りましたとさ↓
image.jpg
☆AKKO☆

(text by