ちょっとずつ飾り付け☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2013年11月14日 (木) -

寒い今日もAFLO’s踊ったぜ~!!
最初にお知らせを↓
クリスマス会出し物出演者は、クリスマス会エントリーシートに記入して受付に置いてあるBOXに入れてねぇ~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛よろしくぅ!
image.jpg
1レッスン目は新体操キッズクラスのLittle☆Star♪
最初のポーズをあーでもない!こーでもない!と皆で決めてました(^_^)/このクラスはもう少し助け合いが必要ですね…
ファイトーー!!
image.jpg
2レッスン目は新体操ジュニアクラスのニーニャ♪
ちょいと早く来てクリスマス会の練習?してました!楽しみにしてるぜ( •ॢ◡-ॢ)-♡
アフロフェスの振りも進んでます!自分に甘いこのクラス…今年度のアフロフェスは、もう少し、いやもっともっと自分に厳しくいくよ!!やるしかない!ファイトーー!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
image.jpg
ラストレッスンはHIP HOP JAZZクラスのA-ジェネ♪こちらも振りに手こずってます…本番までにどーにかしてかっちょ良く踊れるように!!
研究&練習あるのみだぜ!頑張るよε===(っ≧ω≦)っ
image.jpg
☆AKKO☆

(text by