ティータイム♡

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2013年11月19日 (火) -

火曜日ー!スタジオアフロ今週も踊りまくりますよ〜(o^^o)
まずはちびっこダンスクラス♪
来るや否やクリスマス会の練習が始まった(^^;;
すごいやる気!!いいよぉーーー☆
皆、おうちでも練習してきてるし!言う事ない!!その調子で頑張れーーー(^_^)/↓さぁ問題です!!この写真でクリスマス会、何踊るかわかるかなぁー?
image.jpg
そして、またまた個人レッスン!
の前に~れいちゃんみらいとお茶ターイム(o^^o)
あっつい紅茶をすすりながらまったり~♡
さぁーー!!個人レッスンれいちゃんから開始!いつも「今日の個人レッスンは何をしたいですか?」の質問から始まって各々したい事を述べてからレッスンを開始します!
れいちゃんは新しいステップを猛特訓!
出来るようになったーーーー♡嬉しいーーー(o^^o)いいよー☆
続きましてみらい!
私の無謀なリクエストもいれつつ(^^;;技の練習!メンズなんだからかっこ良くキメてもらいましょ~(^_^)/
ファイトーみらい!!
image.jpg
お次はHIP HOPクラス♪
今日皆、来るの遅いねーって言いながらドアの前で待ち構えるみらいw
からの~きたーーーと「どーも」って言いながらドアマンをするみらいw
なんなのーw
このクラスはチビちゃんから中学生までいるクラスですが、和気あいあい皆仲良し♡
チビちゃんは、ちゃんとおネェさん組に「ここ分からない!教えて!」と聞きあえる仲♡
おネェさん組も丁寧に時に厳しくw教えてあげてます。
見てて面白い!
この面白さ仲の良さがアフロフェスで皆様に伝わればいいなぁ~٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
そして!なんとなんと!クリスマス会の出し物最後まで出来上がりー!すごーーーい☆優秀(^O^)/
本番楽しみにしてるぜ♡
image.jpg
ラストはリズムストレッチクラス♪
今日はストレッチにプラスして、しっかりリズムどりも♡はーはー言いながらのレッスン(^O^)/今日はバタンキューだ~と言って帰って行かれましたw
お休みなさ~い♡
そして、年末に入った振り付けのお仕事の打ち合わせを終了し、久しぶりに鉄板焼き屋さんへ(^_^)/
アフロフェスの打ち上げでもお世話になったお店♡
相変わらず旨い~☆
お腹いっぱい!ごちそうさまでしたー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
来週火曜日はスタジオ休館日です!全クラスお休みになりますので、お間違いのないよ~にm(_ _)m
image.jpg
☆AKKO☆

(text by