えっ!!7レッスン?!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2013年11月24日 (日) -

今日のスタジオアフロは7レッスンΣΣ(゚д゚lll)!
朝からチアダンスクラス振替レッスン頑張ってましたよ~♪
親子ダンスクラスも負けじとハッスル☆
AFLO fesに向け親子で頑張ってます!!
宿題よろしくぅ♡
image.jpg
新体操キッズクラス
ドラえもん進んだよ~!!2番の歌詞も覚えてくるの宿題ね!!頼んだよ(^-^)/
image.jpg
新体操ジュニアクラス
各チーム分かれて、クリスマス会の練習頑張ってました♡どんどん進めてくチーム、なんだかもめてるチーム、メモってるチーム(^-^)/実にオモシロイ!
もちろんAFLO fesの振りもしっかり覚えてもらわないと困りますよ!!
頑張ろうぜ♪
image.jpg
HIP HOPクラス
このクラス、クリスマス会に必死…w
がAFLO fesの振りを覚えないので、今日はクリスマス会の練習なし!!
ちゃんとお家で練習してこなかったら来週もクリスマス会の時間あげないからねぇーー꒰๑•ૅૄ•๑꒱んもーーー
よろしくっ!!
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス
このクラスはお休みがない優秀クラス!ですが、珍しく今日は少なかった~
今日は、ひたすらシェネの練習を!!
酔っ払い集団w
ひたすら回って三半規管を鍛えるよっ!w
ファイトー
image.jpg
☆AKKO☆

(text by