クリスマスに向けて!

  • JAZZ FUNK
2013年11月24日 (日) -

1日遅れましたが、23日はひかちゅーレッスン振替デイ!
この日はあっこさんもスタジオにいました!
初めての会った子もいたので、自己紹介!
少し怒られたりもしたけど、、初めてあっこさんに会った子達めちゃくちゃビビってたーー!!笑
大丈夫だよ!!優しい先生だから!!笑
キッズのレッスンはクリスマス会の準備です!
本当に心配でたまらなかったですが、2チームともなんだかんだで進んでる!
お母さんの協力もあるけど…笑
それでもしっかり進んでいるのはえらい!!
ちょっと感動☆
楽しいクリスマスにしようねー☆ CAM00944.jpg
CAM1122.jpg
大人の2クラスも順調順調!
みなさん頑張っています!
ジャズファンクのクラスは忘年会の企画も予定しております!
他のclassの人も興味があれば是非是非♪
今年もあと少し!!
後悔のないようにいきましょー!!

(text by