早すぎやしませんか!?

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2013年12月1日 (日) -

ひゃ~!!早いっ!!今日から12月ですねぇ~(>_<) 今年も残り1ヶ月!寒さに負けずAFLO's踊りまくりましょう(^-^)/ まずは新体操キッズクラスから♪ 着々と振り進んでますよぉ~☆元気モリモリ歌いながら頑張ろうねぇ~!! image.jpg
おつぎは新体操ジュニアクラス♪
AFLO fesの振り…前途多難(>_<)去年もノーミスを見ることなく本番をむかえましたがw今年もか?! いやいや!!頑張るよーーーー!! ついてこいっ‼(•'╻'• ۶)۶写真撮り忘れーーーーごめんちゃい... 休憩を挟み~HIP HOPクラス♪ ちびっこ軍団が増えてワイワイガヤガヤのこのクラス☆ だいぶテンションあげあげで頑張ってますよw 本番お楽しみに~♡ クリスマス会の練習も順調順調! ファイトー☆(≧∀≦*)ノ image.jpg
ラストはHIP HOP JAZZクラス♪
今日もひたすら回りました!
今日は酔わなかったらしいw
いいじゃな~い♡あとは音に間に合うよう回ってもらいますよっw今んとこ余裕で遅れとりますので…(^^;;
image.jpg
今日も頑張った!!さぁ~ビールビールू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)
☆AKKO☆

(text by