私の消えたチャリ…いずこへ•́ε•̀٥

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2013年12月8日 (日) -

AFLOの1週間終わり〜o(>ω<*)o今日から徒歩です。誰だよ!!私のチャリとったのーーーーーー!!!!!んもーー( ・ั﹏・ั) 日曜日は、親子ダンスクラスからスタート♪ 振り順調に進んどります☆居残り練習もしっかりやるママパパ軍団(^-^)/素晴らしい!! 振り入れ半分終了〜♪ あと1曲もブチかましますよーーーヾ(≧▽≦)ノ image.jpg
新体操キッズクラス♪
体験のかわいこちゃんも来てくれて、皆と一緒にドラえもん踊りました〜♡
このクラスも順調!順調!
この調子で頑張ろうーーー(^-^)/
image.jpg
新体操ジュニアクラス♪
来週テストです!
1週間しっかり、みっちり練習してこないと落とされますよ!皆の頑張り楽しみにしてるぜo(>ω<*)oファイトー!! image.jpg
HIP HOPクラス♪
相変わらず騒がしいあふりん☆
振り進んだよ!チビちゃんもデカちゃんも自主練よろしくぅ(^-^)/
クリスマス会の練習も各チームノリノリで頑張ってます♡
振りを考えるのも大事な勉強!
頑張れ!あふりん
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス♪
ターンの所の交通整理をおこない、これでぶつからないはず!ぶつかってるけど…
なんでだよーーーw
頼むぜo(>ω<*)o フリーのポーズも個性があってよろしい! そろそろ後半の振り入れも開始しますよ〜♪ からの、大人クラス12月生まれのなつき、あさみ、あゆみせんせーのBDパーティ♡ 今日のケーキも美味しかった(^-^)/ おめでとぉ〜♡ image.jpg
☆AKKO☆

(text by