今年ラストレッスン火曜日♪

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2013年12月17日 (火) -

今年ラストレッスン週~!!
寒いけど今日も皆頑張ったーー♪
ちびっこダンスクラス☆
写真↓3人でレッスンボード書いてくれたー♡上手に書けてる(^-^)/ありがと♪
このクラス、クリスマス会の練習もノリノリで頑張ってます!本番も楽しみ♡
ゆっきーなは病み上がりなのに、よく頑張った~(>_<)この時期はホントに体調崩しますよね...私もいつも休みに入るとヤられる(๑•ૅૄ•๑) 皆で元気モリモリ、クリスマス会楽しめますよ~に!! そして、ママと忘年会の話しをしていたら、「せんせーぼうねんかいってなに?」と... 「んーママ達とのクリスマス会だよ!」とお知らせしたところ... 「えっ!ママ達も踊るの?!」と...w 私、爆笑!!ママ達にも踊ってもらおうかしらw image.jpg
HIP HOPクラス☆
インフルでおやすみのひな(>_<)早く良くなってねぇ~! ポージング4つ!フリーで人と違う事して! の私お得意のフリにちゃんと応えてくれる皆(^-^)/いいじゃな~い♪ それでこそダンサーですっ!! クリスマス会も笑顔で頑張ってー!(σ*'3`)σ image.jpg
火曜は今日が踊り納め!来週からは冬休みに入りま~す☆
振り忘れないよーーーに!!!!
よろしくぅo(>ω<*)o ☆AKKO☆

(text by