2013スタジオアフロ踊り納めーーー☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2013年12月22日 (日) -

スタジオアフロ2013踊り納め!
今日は朝から踊りまくり꒰#’ω`#꒱੭
まずは親子ダンスFun Fami☆
残すところ10×8!順調順調 (ૢ˃ꌂ˂⁎)✩⃛
冬休みの宿題、2×8のペアダーンス☆それぞれの親子のイロを出して下さい♪
楽しみにしてま~す(^-^)/
image.jpg
新体操キッズクラスLittle☆Star
ちびっこ軍団今日も元気モリモリ!!
クリスマス会では、ドラえもんを披露しま~す♡
皆頑張ってね꒰#’ω`#꒱੭
image.jpg
新体操ジュニアクラスBe♡Happy
クリスマス会の総仕上げ!何とか?いけるか!明日まで自主練頑張れっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
image.jpg
HIP HOPクラスあふりん
ちびちゃんず…クリスマス会、皆が切羽詰まって練習してる中、ギャーギャー走り回りかなり大きめのカミナリを落とされました!!
もぉ~最後の最後にやらかしてくれるぜっ(๑•̌з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘ؓ ँั๊ྃ
明日は頑張ってよ☆
私も各チームの監視wに必死で写真撮り忘れ…ごめんちゃい
HIP HOP JAZZクラスA-ジェネ
振り確認&場当たり確認!大人クラスは私、控えないよ!皆の番号…
皆、自分の場当たり控えて帰りました꒰#’ω`#꒱੭
よろしい!
なんか皆、自分の場所人に聞いてましたが…wまぁいっか~
助け合って頑張って下さい♪
image.jpg
スタジオアフロ2013踊り納め!!
また年明け1/5からフル回転で楽しみましょ~⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜
明日はキッズクリスマス会&大人忘年会です!
皆様、飲んで食べて盛り上がりましょう♡(>◡<)♡ ☆AKKO☆

(text by